てっしんの背脂伝説

思ったこと、やったこと、食べたもの、本当にごちゃ混ぜに書きます。自分についての記録として使えるといいなあ。不定期でやります。

シノバズを振り返ってみた

記録用記事

本当はコピュラと比べたりとかしたかったけどコピュラのときあまり多くのことを書いてなかったのでテキトーに

☆11エクハ→残り3

途中ディッシュウォッシャーおいわちゃんとかビートジャグリングとかに未エクハを増やされてしまいそうでしたがなんとかキープしました。

残りFAXX卑弥呼セイバー

全部ソフラン。どーしよ。


☆11フルコン→138?

正直あまり数はわかりません

今作は4pとかセンス灰とかB4Uリミとか許せないとか☆11の最上位に近い難しさの曲がいくつかつなげたので良かったです。タイムハザード素敵です。次回作もあるらしいので活用したいなー。


☆12フルコン 6→12

見事倍になりました。3→6→12と来てるので次回作は24を目標に…

繋いだ曲→スペサマ、エルピス、カゴノトリ、moon_child、Feel the Beat、Code:1

f:id:tessininthecoil:20171219232625j:plainf:id:tessininthecoil:20171219232747j:plain

後ろ2つは特に嬉しかったのでリザルトをぺたり。


☆12エクハ

フルコン含めると160曲達成!

一応残り100を切ったようです。

特筆すべきはメンデスやバドマニなどが出来たり、赤鮭といった連皿系もエクハがつきつつあります。また、QuakesやBlue spring expressなどA+もエクハがつき、少しずつそのレベル帯も戦えるようになってきてるかもしれません。


☆12ハード

未難23→14まで減りました!

なんといっても今作は灼熱をハードしました!

f:id:tessininthecoil:20171219233343j:plain

皿は大好きなのでなんとか仕留めることができて良かったです。

他にも3y3sやシグムンダリア、チャイピなどS+帯も少しずつハードが埋まってきてます。

f:id:tessininthecoil:20171219233643j:plain

開幕がとてもうまくいった3y3sハードのリザルト

ただ今作はあまりにも残酷なレベルの曲が増えすぎてて辛いですね。なんとか食らいついていけるよう頑張ります。

☆12イージー

なんと点滅がVerfluchtレジェンダリアのみになりました!

f:id:tessininthecoil:20171219233808j:plainf:id:tessininthecoil:20171219233851j:plain

次回作は物量を仕上げて全イージー狙います


皆伝は67%→75%でした。穴冥って難しい。

とりあえずキャノンボーラーでは未難1桁目指し、どこまで上手くなれるかしっかりやっていきたいですね。あとBMSも再開して地力つけたいな。

次回作もよろしくお願いします。